今日は納品日〜♪京都、初雪!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。


こんにちわ。
ホリちゃんです!



今日はなんと!
京都に雪が降ってました!!!

ビックリして
だから今日こんなに寒いのか、と。


朝から鼻水じゅるじゅるで
寒い寒い日でした!

でも!
うちの地元の鳥取県
すでに真っ白らしいです!
去年みたいに大雪にならなきゃいいけど…。



そして

今日は納品日!!

その寒さをしのぐ可愛いお洋服がいっぱい入ってきたので、
一部ご紹介したいと思いまーす☆



まずは…。

ヴィンテージコート!
この小さめサイズはなかなか出てこない品です☆
めっちゃかわい〜♪


ファージャケット!
ドレスの上に羽織ってドレッシーに着ても
パンツにあわせてカジュアルに着ても可愛いです☆


スカート!
茶色地にさくらんぼがいっぱい♪


フード付きマフラー☆
女の子はすごく好きな形♪
ラビットファーのぼんぼんもついてます☆


REGAL ローファー♪
23,5cm!


白のパンプス♪
23cm!



そしておすすめ☆

セットアップ♪


ピンク




全部めっちゃ可愛いし、
お値段もかわいいです♪

そのまま着ても可愛いですが、
スカートとジャケットを別々で使うのもアリです☆


そのほかにも可愛いお洋服いっぱい入ってきたので、
明日明後日の休日は、ぜひミルにお越し下さい☆


明日は、
川勝さんとホリでお待ちしております☆

ぜひおこしくださ〜〜〜〜い♪