ほんわか☆ほのぼの

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




どうも、おとーさんです。


普段は神戸のハバダッシェリーに出勤しているスタッフの「原ちゃん」が、今日はミルに出張(?)してました♪


原ちゃんはハバダグループきっての「ほっこり系」なので、今日は店内もほんわかしてました。


タツとほうじ茶とお煎餅でも用意しておけば良かった・・・。


さて今回はそんな原ちゃんにちなんで、「ほっこり系」のアイテムをご紹介します♪



黄色と青のレトロな配色が落ち着く、メンズニット。
 



清涼感のある若草色がさわやかな、メンズニット。
 



ステッチやボタンや色使いなどがやたらと可愛い、メンズプルオーバー。
 



スキージャンプの刺繍キャラが脱力系な、レディースハイネックニット。
 



ぱっと見「梅!?」のようなお花が付いた、レディースニット。
 



襟の丸さとフワフワ感がたまらなく女の子らしい、ミンクカーディガン。
 



ゆる〜いシルエットなのに裏地がカラフル、Lilli Annのコート。
 



ほのぼのとしたピンクが素敵な、レディースコート
 



ふんわりしたシルエットと丸襟や大きなボタンがキュートな、レディースコート
 



薄い水色が癒し系(?)、カシミアマフラー。



寒い季節こそ、ヌクヌクした素材やのほほんとしたデザインの服を着て、気分をほんわかさせてみてはいかがですか?


明日はカツオ君とホリちゃんでお待ちしております♪