セットアップ☆

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


こんばんわ!

ほりちゃんです!




今日のお昼ごはんは、
たこやきを食べました!

最近のマイブームは、お昼ごはんのたこ焼きです☆

錦市場に180円で食べれるたこ焼きやさんがあって
そこのたこ焼きがおいしくて、ハマってます♪


そしてもう1つのマイブーム!

それは、セットアップです☆


セットアップって
めーっちゃ可愛いんです♪



今日はミルにあるセットアップのご紹介です☆




まずは、

みどりのチェック☆
赤と黄のラインが可愛くて
ウールの生地感もめっちゃスキです♪





続いて
グレイ・ピンク・黄ボーダー☆
ジャケットがロングで可愛いです♪





赤のチェック☆
ジャケットがダブルです♪
この色感めっちゃすきです♪





黒のガラガラ☆
ベロア生地に花?が縫ってあります♪
ボタンもめっちゃ可愛いです。





花柄☆
このオレンジと白のお花柄、
この色なのでそんな柄柄してなくて可愛いです♪





そして!今日のおすすめ☆

花柄可愛ーい
ニットのセットアップ♪

この赤のお花に緑のはっぱの色合いが
がとってもスキです♪
かわい〜♪






セットアップおすすめです☆


今日のあたしもセットアップでした♪




こんな感じで気軽に可愛く着てみてください♪

もちろん上と下、別でも使えますよ(*^^*)


次はどんなセットアップ買おうかな〜♪




明日は、男組☆
川勝さん、おとうさん出勤です☆

ご来店おまちしておりま〜す♪