可愛い商品入荷しました☆

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




どうも、おとーさんです。


昨日のハバダッシェリーの日記(http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20111214)にも書きましたが、先日「某ユニーク・クロージング」で寝巻きを買い、クリスマス仕様の買い物袋を提げていたら。


いろんな人から、「似合わない」、「無理がある」、「とにかく似合わない」と、ディスられまくった、おとーさんです。


さて、今日は納品日でした♪


クリスマスに向けて、可愛い商品が盛りだくさん入ってきましたよ〜。


本日入荷したばかりの商品、そのごく一部をご紹介します♪


まずはレディースから。


☆ノースリーブのニットワンピース。
・柄の可愛さもさることながら、フードが付いててすごくキュート♪
 



☆女の子らしいフォルムのノースリーブのワンピース。
 



ノースリーブのワンピースは、タートルネックと合わせると、とっても可愛くなりますよ♪
 



☆珍しい、ワンピースとコートのセットアップ。大きなボタンとチェック柄が素敵。もちろん別々に使ってもOK!
 
 



続いてはメンズ。


☆背中のプリントがイカス!濃紺のジャンパー。
 



☆ふちどりのステッチが可愛いニット・カーディガン。
 



☆ロンドンの学生が着てそうなレトロ柄のタートルネック・ニット。



タートルネックはジャケットと合わせると、シックになって格好いい!!



☆発色が綺麗な、ジップアップ・ニット。胸元には錨(イカリ)マークがあって、マリン好きにはたまらない!
 



☆がっつり泥臭く着るもよし、モッズ風にコーディネートするもよし、1958年製のミリタリーコート。
 



ちなみに、さっきのニットとミリタリーコートを合わせるとこんな感じ。さし色の赤が映えてお洒落!
 



☆ピンストライプが渋すぎる、スリーピース・スーツ。ビジネスシーンに、成人式に、そして普段使いのお洒落着におすすめ!
 
 



明日はおとーさんとホリちゃんでお待ちしておりま〜す♪