アニマルレフュージ関西(ARK)さんから冊子が届きました☆

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんにちわ!

ホリちゃんです。


今日からまた寒くなりました。

そして昨日の納品で可愛いお洋服、
いっぱい入ってきましたよー(*^^*)

次はどれにしようかなー。

お洋服って買っても買っても欲しくなる。

もう仕方ないんで、
みなさん!
我慢せんときましょう☆ 笑

そして最近食欲もすごい。
この寒い時期。
おとといたこ焼きにハマってるとかいいつつ
コンビニの肉まんにもハマりだしました。
冬に食べるとなんでこんなにも美味しいのか・・・。
油断するとこわいけど、食べたい物は、食べましょう☆
欲しいお洋服は、手に入れましょう☆ イエイ☆



今日、


動物保護団体 アニマルレフュージ関西(ARK)さんから
冊子の新刊が届きました!!

NUMBER 83 です☆

今回もめっちゃかわいい表紙になってます♪


今回記載されていた、「東日本大震災の被害動物は今?」
ってところを読んで、色々考えさせられました。
あの大きな地震から、もうすぐ9ヶ月。
あたしは、
「そうかぁもう9ヶ月たつのかぁ」
なんて思ったけど、
その9ヶ月が被害者の動物たちはどんなに長かった事か。
って考えたら、すごい悲しい気持ちになりました。
あたしは毎日にこにこワイワイ過ごして、
3月のあの大きな地震のことを忘れかけていました。
まだ地震の被害は終わったわけじゃないぞ。ってことを
すごく思い出させてくれる冊子でした!

ARKさんの冊子、
欲しい方はお気軽に声かけてください♪




そして
もうすぐクリスマスです!

まだプレゼント悩んでいる方!急いでミルにお越し下さい☆
いろいろご提案させていただきます♪

そしておとうさんの言っていた、
自分へのプレゼント も相談にのりまーす☆



明日は、川勝さん、ホリでお待ちしております♪

遊びにきてくださーい♪