2011年度はどうでした?

まいど☆

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋「MILOU」ミルのスタッフブログ

カツオです




今年も残すところあと3日!!!


歳を重ねるごとに1年が「あっ」と言う間に過ぎていくのは何でなんでしょうかね〜?

今年は震災や原発・1ドルが70円台となかなか濃い1年で

印象に残る1年だったのに・・・・・

毎年この時期になると疑問に思います。


そして皆さんの2011年度はどのような1年間でしたか?

今年1年間の出来事・出会いを振り返って「楽しかった」「目標に向かって頑張れた」などなど

「今年もイイ1年でした☆」

と実感しながら年末年始を「ニヤっと」過ごせることが幸せですよね♪



「あぁ〜早くお正月休みにならないかなぁ〜」カツオの本音(笑)


そして昨日に引き続き

年末年始の営業日のお知らせです。

今年は30日が最終営業日!!!

12月31日 1月1日 2日 はお正月休みなのでお店の営業もお休みさせて頂きます。
そして初売りは!!
1月3日♪
通常通り13時〜21時の営業とさせて頂きます☆



明日はカツオとおとうさんでお待ちしてます♪

そして明日は納品日♪