のこすところあと1日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。


どうも〜、おとーさんです。


今年も残すところ、あとわずかになりましたね〜。


今日も錦市場は、お正月の買い物をされている方で賑わっていました。


皆さんも「おせち」の食材はもう購入しましたか?


最近は有名料亭やホテルのおせちを注文されるご家庭も多いようですが。


やっぱり手作りしたものがあると、温かみのあるお正月の雰囲気が出ますね。


僕もここ数年は自分でおせちを作っています。


今年は伊勢海老の変わりに、ローストビーフやオマール海老を使った洋風おせちを作ったりしましたよ。


今回はどんなおせちを作ろうかな。


さて、このように年の瀬も迫ってきましたが・・・。


なんと今日も納品がありました!!


そのごくごく一部をご紹介します。


☆茶色の風合いが渋い、スエードジャンパー。
 



☆これは可愛い色合い、アーノルド・パーマーのニットジャンパー。
 


☆ビーズが綺麗な、Vネックカーディガン。
 


☆枯葉のモチーフが可愛い、今期のトレンドカラー芥子色のセーター。
 


☆レトロなカラーリングが素敵な、スキージャンパー。
 


☆この時期大活躍、チェック柄のニットポンチョ。
 


☆もこもこ感がめちゃくちゃ可愛い、ファーショール。
 



他にもたくさんたくさん、商品が入ってきましたよ〜!


さてさて、年末年始の営業日のお知らせです。


今年の年末は、12月30日が最終営業日です。


来年の年始は、1月3日より営業させていただきます。


営業時間はいつも通り、13:00〜21:00となっておりますので、ぜひぜひお越し下さいね♪


「ブログ見ました」で商品が半額(時計は20%〜30%オフ)になる合言葉セールも継続中ですよ〜♪


明日は2011年最終営業日!


ミルはなんとスタッフ大集合!!


カツオ君とホリちゃんとおとーさん、3人態勢でお待ちしておりま〜す!!!