バッグご紹介♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



あけましておめでとうございます。

ホリちゃんです。

今年もよろしくお願い致します☆

新年明けましたー♪
あたしは、年が変わるとき、地元のカフェで
みんなとわいわいしてました。
そして神社に行って、おみくじをひきました!

「大吉!」

今年もいい年です♪


昨日は、初売りであたしは着物を着て
京都の神社にみんなで初詣に行きました☆

今年もこの世界が幸せでありますように♪




今日もセールでわいわいしてました☆

雪の中、来てくださったみなさま、
ありがとうございました♪



今日はミルにあるバッグのご紹介☆
あたしの好きセレクトのせます♪


*1940〜50's ハンドバッグ*
お着物にも合うしドレッシーにももてます♪



*コリンズバッグ*
絵がかいてない、シンプルなコリンズです♪



*ホワイト&デイビス
ベークのとこがめっちゃかわいいです♪



*ゴブラン織りバッグ*
花柄ー♪女の子が大好きな花柄です♪
あたしも大好きです♪



*ボーリングバッグ*
60'sに流行ったボーリング用バッグ♪
形も大きさも色々あって可愛いですよーっ☆



*メイク道具用バッグ*
おうちにひとつあったら便利だし、
可愛いアイテムです♪



*ドクターズバッグ*
名前の通り、ドクターが使っていたバッグです。
年忌が入っててめっちゃカッコいいです☆



*ミリタリーバッグ*
味があってめっちゃカッコイイ☆
ミリタリー好きの方にはたまらないですね♪


こんなにかわいいバッグ達がまだまだあります☆


みなさん!
なくなっちゃう前に!
ぜひミルにお越しください★



明日も、川勝さんとホリちゃんで
おまちしておりまーす(*^^*)