ヘッドドレス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんわ!

ホリちゃんです。



50%OFF SALE大好評いただいていて、
いつもワイワイ喋って笑って試着して、
あたしもすごく楽しいです♪
みなさん、ありがとうございます!


さてさて、平成3、4年うまれのみなさん♪

明日明後日の成人式の方が多いと思いますが、
みなさん、成人おめでとうございます☆

懐かしいなぁ。

あたしも成人式のことを思い出します♪
ってつい2年前のことですけどね!

やっぱりお着物やドレス、スーツや袴を着て
久しぶりに会う友達とワイワイするのって
とっても楽しかったです☆

でも、ひとつ心残りがあります。

それは、

「頭にヘッドドレスをつけたかった」事です。

もー絶対かわいいのに思いつかなかった・・・。
こんな悲しいことないです、笑


9日成人式の方はまだ間に合いますよーっ♪

ヴィンテージのヘッドドレス!
すごぉくお買い得です(*^^*)


今日は、少しだけご紹介します☆



ミンク



黄色地に葉



青と白のお花



白地に紺、白い薔薇



黒字に赤のリボン



白のお花畑



まだまだ色んなのがたくさんあります♪


こんな可愛いヘッドドレスを
ぜひ成人式に頭でキラキラさせてください♪

もちろん、お着物じゃなくとも、
ドレスにもワンピースにも合って
普段もつけられるので嬉しいです♪♪




ミルにお越し下さい☆
ホリにご相談ください☆



明日は、川勝さんとホリ出勤です♪

おまちしておりまーす☆