☆たくさん入荷しました☆

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




どうも〜、おとーさんです。


今日と明日はセンター試験ですね〜。


受験生の皆さんは、今までの成果を存分に発揮して、頑張っていらっしゃる事でしょう。


僕はセンター試験を受験していないんですが、大学院生と大学職員時代に試験監督をよくやりました。


試験会場に漂う清冽な緊張感は、傍から見ていてとても清々しく感じましたね。


受験生の皆さんのご健闘を祈ります!!



さてさてミルでは今日も納品がありましたよ〜!


まずはレディースからご紹介♪


☆懐かしさのある柄が可愛いざっくりカーディガン。
 



☆襟元のフリルが可愛いワンピース。
 



☆シックな色合いのワンピース。
 



☆サイズ・状態ともに抜群のミンク襟カーディガン。
 



続いてメンズのご紹介。


☆着まわしやすいPENDLETONのウールシャツ。
 



☆ざっくり感が素敵な60'sニットカーディガン。
 



☆チェック柄が可愛いフード付きコート。
 



☆これは渋い、VANのフード付きコート。
 



☆小さめサイズで凄く雰囲気のあるダブルコート。
 



まだまだ他にも沢山商品が入ってきましたよ!


そしてそしてセールも大好評につき続行中です!


さらに明日は珍しく、いつもはハバダッシェリーに出勤している原ちゃんがミルに出勤です♪


ぜひぜひ皆さん、会いに来て下さいね〜!


原ちゃんとおとーさんでお待ちしております♪