☆スタジャン☆

京京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




どうも〜、おとーさんです。


今日は原ちゃんがミルに出勤してくれてました!


たくさんのお客さんが会いに来てくださり、原ちゃんもご満悦でした。


来てくださった皆さん、ありがとうございました!


のほほんとしている、見た目100%文科系な原ちゃんですが、実は学生時代はソフトボール部だったとか・・・。


ホリちゃんも元ソフトボール部だし・・・。


一度ホリちゃんに、ピッチングフォーム(ウィンドビル)を披露してもらったことがありましたが・・・なんか・・・ぴょこんぴょこんしてました(笑)


原ちゃんにもフォームを披露してもらおうとしましたが・・・「私ファーストなのでできません!」と猛烈に拒否されました。



というわけで今日は、ソフトボール・・・というか野球にちなんで、スタジアムジャンパーのご紹介です♪


☆バックロゴがむちゃくちゃ可愛いスタジャン(赤×黄)
 
 



☆「P」の文字が目立つスタジャン(赤×白)
 



☆シンプルなカラーリングのスタジャン(オレンジ)
 



コーデュロイが可愛いスタジャン(白×水色)
 



☆これぞ如何にも!なスタジャン(赤×白)
 



スタジャンはデニムはもちろん、女の子ならスカートで合わせても可愛いですよ♪


明日も元気にセール続行中!


カツオ君とホリちゃんでお待ちしております〜♪