オススメジャンパー&ジャケット♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんにちわ!

ホリちゃんです。


今日で、大好評のSALEも15日目です♪
少なくなってるかなぁとゆう心配はいらないです!!

納品もりもりあるので、可愛い新しい商品
いーっぱい入ってきてます♪

本当にお買い得です☆


試験でお勉強お勉強お勉強の毎日にストレスを感じたら
MILOUに遊びに来て下さい♪
ホリがなんでも聞きますよー♪
あたしもあったなぁ。国家試験。
あたしのストレス解消方法は、
「好きなものいっぱい買う、食べる、人といっぱい喋る」
でした!

集中は大事だけど、
集中するには息抜きが非常に大切です♪
みなさんしっかり息抜きしましょうね!!


今日は、なんだか最近続いている
「ホリちゃんおすすめ」ご紹介です!
ジャンパーとジャケットご紹介♪




まずはまずは!

赤のスタジャン☆

襟が帽子になるんです!かわいー♪



白黒のヒョウ柄ジャケット☆
かっこよく着れまーす♪



ミッキーミニーのジージャン♪
すごい変わった形です☆

エストきゅって絞ってあります。



黒のレザージャケット

合わせやすいしかっこいいです♪



茶のレザーロングジャケット

襟が可愛い♪



キャメルレザーコート

襟のとこみたいに
裏地がモコモコであったかいです♪



こんな感じでまだまだ可愛いものいっぱい♪


ぜーーーんぶ半額(*^^*)ノ


可愛いのにお買得☆

あたしもまだ欲しいものいっぱいですorz...

みなさんも早めにMILOUにお越し下さい♪






定休日のお知らせです!


明日、18日第三水曜日はお休みさせていただきます。
ごめんなさい(>_<.)

明後日、19日木曜日は13時から営業しておりますので
ぜひぜひおこしください♪

19日は、おとうさんとホリ出勤です☆
京都にお越しくださった際はぜひお立ち寄り下さ〜い♪

お待ちしておりまーーす(^^)ノ