メンズオススメ〜〜〜

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ミルブログには初です!!
はじめまして、ハラです☆



今日はあいにくの着のお天気で、足元の悪い中
ご来店くださりありがとうございました!!


なんか最近パッとしないお天気が続いていて
いやですね〜〜〜〜〜〜(><)


そんな嫌な気分もふきとぶ
「MILOUの50%OFFセール」
本日も開催していました〜〜〜〜!!


昨日の大量納品で商品ガラっと変りました☆
ヴィンテージを中心に商品増えてましたよ〜〜〜♪


今日はなにを書こうか迷いましたが
メンズコーナーが、更に渋くてかっこいくなってたので
オススメメンズ商品をご紹介します♪















今ならどれもこれも半額!!
かなりお買得ですよ〜〜〜〜〜!!!!!



明日は、川勝さんとホリチャンです♪

みなさんぜひお立ち寄り下さい(^v^)