ヴィンテージウォッチ 20〜30%OFF

京都 富小路通 古着屋『MILOU(ミル)』 スタッフブログ




こんにちわ!


ホリちゃんです♪


はやく春にならないかなぁ。

はーるよこいっ♪



お客さんから聞いたのですが
京都は4月入っても寒いみたいで

少し悲しくなりました(>_<.)笑


毎朝着込みすぎてもこもこで出勤しています。


昨日の朝、鏡を見て
「あたし少し太った?でもモコモコだからか。」
って思って
気になって体重計にのってみたら・・・・・・



増えていました。

どうしよう・・・。

夏のスッキリしていたときに戻ります。



お豆腐ダイエット♪

お豆腐は栄養価も高くて
カロリーはすごく低いのです♪


あたしはお豆腐大好きなので
すごく嬉しいダイエット食材です♪


ホリ家流。
超簡単おいしいお豆腐の食べ方のご紹介☆
(小さい頃から好きで食べていたので、
普通にあるものだと思っていたのですが、
中学の時に友達に聞くとみんなに、
そんな食べ方知らない。と言われてビックリでした。)


名づけて、

「豆腐御飯」


*用意するもの*

・白ご飯(雑穀米飯)
・絹ごし豆腐
・めんつゆ
・(お好みで) 生姜、ごま、ネギ、七味


作り方


作り方?

作り方なんてないです。


「混ぜる!」


それだけー☆


ポイントは、
お豆腐とご飯を6:4 くらいにします♪


焼き魚とかをほぐして入れたり、
高菜やたくあんを細かく切って入れてもおいしいです♪


ぜひご賞味ください♪





ご飯の話をひたすらしてしまった・・・。
すみません(゜゜)





さてさて今日は、

ヴィンテージウォッチご紹介です♪
今なら30%OFFですごくお買得です♪


まずは、このコ!


フェイスに彫りが入ってて
めちゃくちゃ可愛いです☆



フェイスも可愛いし
ベルトの部分もシルバーで細くて可愛いです♪



ミリタリーウォッチ☆
ベージュの方すごく変わり者です!
黒の方おすすめです♪



こちらもミリタリーウォッチ♪
渋いです(*∀*)



そして!
懐中時計♪



方位磁石がついてます♪
可愛い〜♪


こちらも♪



そしてそして
あたしの1番のオススメ♪

可愛すぎて付けて撮ってしまいました(*_*)

40's


腕で見にくくてスミマセン。


めっちゃ可愛いです☆

こんな可愛い時計も全部30%OFFです♪


もちろんお洋服もその他全品半額です♪


明日もSALE開催しておりますので

みなさんぜひお立ち寄り下さい(^^)


明日はおとうさんとホリでお待ちしております(*´∀`)