☆おすすめスカート☆

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




どうも〜、おとーさんです。


今日は寒い雨でしたね〜。


お足元の悪いなかお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


今日もワイワイ楽しかったです♪


さて、昨日のミルブログでホリちゃんがご飯のレシピを載せていたので・・・。


今日は僕もレシピを乗せてやろうと・・・。


名付けて【MILOUブログ・レシピブログ化計画】!!


今日は僕の得意料理、ハンバーグです♪


【イタリアン・ハンバーグ】


☆材料(分量は目分量で!)☆

・たまねぎ

・合挽きミンチ

・岩塩

・ブラックペッパー

ナツメグ

・パン粉

・牛乳

・全卵

・チーズ

・オリーブ

★トマトソースの材料★

・オリーブオイル

・にんにく

・赤唐辛子

・ホールトマト

・アンチョビ

オレガノ

・バジル

・塩、胡椒


☆作り方☆

「おっりゃ〜〜〜っ!」といい感じに頑張れば、下図のようなイタリアンハンバーグが出来ます♪



さ、いい具合にレシピブログみたいになったところで、可愛い商品のご紹介です♪


今回はたくさん入荷していっぱい増えたスカートの中から、ごく一部をご紹介します。


☆赤チェックのミニスカート。
 


タータンチェックのスカート。
 


☆黒のロングプリーツスカート
 


ボルドーのベロアスカート。
 


☆デニムのロングスカート。
 


☆小さい千鳥格子柄のスカート。
 


☆花柄のサーキュラースカート。
 


そしておとーさんのオススメ2点!


☆柄も形も可愛いチューリップ型のロングスカート。
 


☆50'sの柄が素敵なサーキュラースカート。
 



他にも春まで使えるようなスカートが、まだまだたくさんありますよ〜。


メンズアイテムも、ニットをはじめヴィンテージなども盛りだくさん!


そして今はセール中、これらが全て半額なので、まとめ買いのチャンスですよ〜!


明日はカツオ君とおとーさんでお待ちしております♪