まだまだSALE続行中♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんにちワン

ホリちゃんです♪



京都にまたまた

雪が降りましたー!


さむいさむい。


ふわふわ降りてくる雪を見るのは好きだけど

雪に触れるのは嫌・・・。



あーあ。
とうとうこんな事を言い出してしまった。
10代の時は地元で積もる雪を触って
きゃっきゃきゃっきゃ言ってたのに。


3年経つとこんなに変るものなんですね(T_T)


この前、仕事の帰りに
おうちの近くのコンビニに寄ったんですけど、
大好きな「ハーゲンダッツ ストロベリー」が目に入ったので
わー久しぶりに食べよー♪
と思って、アイスコーナーに手を伸ばしたら
「冷たっ!寒っ!!」
ってなって、買う気を失って、
ホットココアを買って帰りました。


少し昔だったら、
そんな冷たいとか寒いとか全く気にならんずに
アイスクリーム買って食べていたのに・・・。

と思って

少し切なくなりました。



はやくあったかい春こないかなぁ〜
最近こんなことばっかり言ってます。笑






さて。今日は、

今の寒い時期も、春先のあたたかい時期も
両方使える、ヴィンテージのカーディガンのご紹介です♪




まずはー、


白のミンク襟の白カーディガン♪
首元にちょこんとついてる襟がかわいい♪


茶色のうさぎ襟♪
黒なので、なんでも合います♪


白ミンク襟♪
白のミンクはめずらしいのです♪


白カーディガン♪
ビーズの刺繍が可愛いです♪


ピンクカーディガン♪
ボタンの隣にリボンがついてて可愛い〜♪


黄ニット♪
淡い黄色のニットです♪
春先にももってきやすいし可愛いです♪


ヴィンテージなのに、
全部半額なのです(*_*)

なんてお買得っ!




あたしも毎日欲しいものが増えて増えて・・・。


我慢は禁物♪






明日は、川勝さんとおとーさんがお待ちしております♪
雪降っててもふたりは元気です(^^*)