納品の中にまぎれていた物とは.。。。♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

カツオです♪


わたくし的なことですが。。。。

今日はとても嬉しいことがありました♪

いつも送られて来る納品の中に

ハバダグループスタッフからの誕生日プレゼントが入ってました♪♪♪

中身はまだ空けていないから分かりませんが。。。とにかく大きなプレゼントです♪♪♪

「なにかなぁ〜♪なにかなぁ〜♪♪」ルン♪ルン♪

スタッフの皆さん「ありがとうございま〜す♪」

中身が楽しみだぁ〜♪




話は変って

大人気のゴブラン織りBAGが入荷しました♪

 



 



 



 

デザイン・サイズと使いやすいのでオススメです♪

人気商品なので早い物勝ちですよ〜♪


そしてメンズは

レザー・スエードのパッチワークブルゾン☆

 



 



 

見ての通り個性が強く70年代の匂いがプンプンします♪

明日はおとうさんとカツオでお待ちしてます☆