春まで便利なニットたち。

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。


おとーさんです、どうも〜。


いや〜、外は寒いですが、フトコロが温かくなると楽しいですね〜!


・・・えっ?ナニがって?


あ、いや、先日「労働力を提供するかわりに頂くモノ」を頂戴しましてですね・・・。


そうしますと、職場(店内)には可愛い・格好いいヤツらが沢山いまして・・・。


しかもセール中のため、ソイツらが半額になってましてですね・・・。


そしたら当然「物欲が燃えあがる」わけですよ。


ま、案の定、大量にまとめ買いしましたよ、ええ。


久々に「買い物をした」って気分になれて、めっちゃ気持ちいい!


これがセールの醍醐味ですねぇ〜。


よかったよかった♪


さて今回は、この時期から春まで活用できる、ニットのご紹介です。


まずはレディースから。


☆ミントグリーンの色合いが鮮やかなセーター。
 


☆今春の流行色ペールカラー、淡いピンクのセーター。
 


☆白・紺・水色の配色が可愛いセーター。
 


☆袖口や前合わせの切り替えしフリンジが可愛いニットパーカー。
 


☆ショール代わりに使えるニットポンチョ。男性が使っても格好いい♪
 


続いてメンズニットのご紹介。


☆春はモチロン、この時期のさし色にもってこいのライトグリーンのカーディガン。
 


☆発色が綺麗な水色のVネックセーター。
 


☆使い勝手抜群のアーガイル柄セーター。
 


☆配色が珍しいニットジャンパー。
 


☆着心地と軽さが気持ちいいカシミア・カーディガン。
 



春まで使えるアイテムはこの時期とっても重宝しますね〜。


昨日も納品がありましたし、半額セールも続行中、毎日元気にワイワイ営業してますよ〜!


明日はカツオくんとホリちゃんでお待ちしております♪