京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。


どうも〜、おとーさんです。


今日の京都は雪でしたね〜。


♪犬は喜び庭駆け回り〜、猫はコタツで丸くなる〜♪


皆さんは「犬派」ですか、「猫派」ですか?


僕はどちらかといえば「犬派」です。


雪を見るとテンションあがっちゃうのは、僕が元スキーヤーだったからか、ただの単純なヤツだからなのか・・・。


まぁそれはさておき。


セール終盤になったにもかかわらず、今日も納品がありました!


その一部をご紹介!


まずはレディースから。


☆HAWKINSのショートブーツ。
 


☆レトロ柄カーディガン。
 


☆花柄スカート。
 


☆カシミアハーフコート
 


続いてメンズ!


☆ボア付きブルゾン
 


☆白いミリタリー風ジャケット。
 


そして、レディースでもメンズでもいけちゃう、おとーさんオススメアイテムがこちら!


☆マントのような羽織モノですが・・・。
 


実はコレ、手前の合わせ部分が、マフラーのように巻けちゃうのです!


こんな具合に!
 



このように、色々と面白いアイテムも入荷しました♪


もう少しだけ半額セールは続きますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜!


明日はカツオ君とホリちゃんでお待ちしております♪