もうすぐチョコ祭り。

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。



おとーさんです〜、どうも〜。


もうすぐバレンタインですね〜。


僕も昔は20個くらい貰ってましたよ、フフフ・・・。


まぁ、9割が女性という職場で働いてたことがあったもんで。


その頃は、もちろん嬉しかったんですが、正直、ホワイトデーの3月14日が来るのが怖かったですね(汗)


そんな職場から離れてみると、ここ数年は・・・。


むしろ去年なんか、僕がチョコケーキとか焼いて、いろんな人に配ってたり・・・。


ま、そんなもんですよ、オジサンの現実はっ!


祭りにしたらいいんですよ、もう。


お世話になっている人や想いを抱いてる人に、チョコを投げつける祭りに。


牛とかも走らせたらいいんですよ、神輿も担いだらいいんですよっ!


・・・ちょっと何言ってるか解らなくなってきたので、この辺でやめときます。


ともかく、皆さんはバレンタインデーの贈り物、もう決まりましたか?


ミルでもライターや時計やネクタイなど、いろいろ小物をご用意してますので、ぜひ見に来てくださいね♪


さてさて、今日も沢山のお客さんに来て頂き、本当にありがとうございました!


セールも終盤に差しかかり、何度も来て頂いてるお客さんからは、「まだやってたんや!」との驚きの声も頂戴しております。


でもそろそろ終わりますよ〜、買い忘れはありませんか〜!


そしてそして。


昨日もお知らせいたしましたが、定休日のお知らせです。


今月(2月)の定休日は8日(第2水曜日)になります。


いつもの第3水曜日ではありませんので、ご注意下さい〜。


ご来店を予定していた方、大変申し訳ありません。


ちょっと早く休んで、今以上にパワーアップする予定なので、どうぞ皆さん、楽しみにしておいて下さい♪


ちなみに明日も半額セールは続きます〜。


カツオ君とおとーさんで元気にお待ちしております♪