ハンガーと僕  チョコと女子時々時計♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

カツオです



「無謀なのかなぁ〜。。。。。無謀な挑戦なんだろうなぁ〜。。。。。」


なにが無謀なのかと言うと

どこにでもある針金ハンガーに、少し細工し全く違うハンガーに変えてしまう!


作業としては単純で簡単なのですが。。。。時間がなぁ〜。。。。

あと2日で150本!!

現時点で5本。。。。。。(汗)無謀な挑戦だなぁ〜。。。。。。。。。さて頑張るか!!!♪


カツオの心の声は置いといて


もうすぐバレンタイン♪


一歩外に出れば、チョコ♪チョコ♪チョコ♪チョコ♪

その内、チョコだけにおさまらず

近い将来はお菓子で出来たお家やマンション・高層ビルがちらほらと♪

「甘い世界」になるんでしょうね〜

・・・・平和でイイ世の中だぜ♪



女子の皆さん!!!

チョコはもちろん!!(ニャ☆)チョコと一緒にプレゼントするアイテムはご用意出来てますか???

只今ミルでは!!!

デザイン・年代と一つ一つ違うビンテージ腕時計やライターを多数ご用意しております♪








「あなたと一緒に同じ時間を過ごしたいから(照)」

「あなたが吸ってるタバコの煙でわたしを包んで欲しいから(笑)」

という甘いお言葉と一緒にどうですか?♪


少し強引な商品説明でしたが。。。。

グレードアップしたビンテージ時計を女子も男子もそうでない方も是非見に来て下さいね♪