定休日のお知らせ&春もの入れ替え*

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんにちわ!


ホリちゃんです。


最近どこのお店でも
チョコチョコチョコチョコチョコチョコレート♪
ですね!


あたしも何かと
毎年チョコレート作ってます。
今年は何をつくろうかなぁ。


新しいお菓子に挑戦してみようかなあ。





そして!!


大好評いただいておりましたSALEを
今日で終了させていただきました!


本当にたくさんの方々に来ていただきました!


本当にありがとうございましたm(__)m♪



そして、明日(2月8日(水))
お休みさせていただきます。
ご了承くださいませ。


そしてそして!


どどーーーんと
「春物総入れ替え」します!!!


2月9日(木)からは
お店全体、待ちに待った春物になってます♪♪



スタッフもみんな
春物入れ替えが楽しみで
春物の商品が楽しみでしょうがなくて
ワクワクワクワクワクワク
しております\(^^)/



みなさんもぜひぜひ
お越しくださいませ♪


明後日は、ホリと川勝さんで
お待ちしておりますっ☆