春物スタート♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんにちわ♪


ホリちゃんです!


最近お漬物にハマっております。


この前自分でたたきキュウリを作って
2日間でひとりでペロリとたいらげました♪



仕事帰りのスーパーで
白菜のお漬物やたくあんやきゅうりを買って
おうちでボリボリ食べてます。


健康的♪





ミルは
今日から春物スタートです\(^^)/


表に置いていた色んな雑貨たちや
春の新しいお洋服を見て
スタッフもお客さんも
「すごいすごいすごいっ♪」
ってなっていて
ワイワイワイワイしてました♪





あたしもいっぱい買い物して
満足満足っ♪て感じです♪





春物は色が鮮やかで
とってもカラフルで可愛いものが
いっぱいです♪


いろんな色のジャケットや




がらがらが可愛いスカート♪






早く春こないかなぁ〜(*^^*)


外は肌寒い程度ではなく、
まだまだ結構寒いので
気持ちだけ先にいってます(゜_゜)






みなさんも、早めに春物ゲットして
春をワクワクして待ちましょう♪♪♪


表の骨董市コーナーは
ベッドの枕元におけそうな
可愛いランプやティーカップ
アンティークな旅行カバンやクラッチバッグまで!


とってもお買得においてあります♪


ぜひぜひ見に来て下さい☆




明日も、川勝さんとホリでお待ちしております♪