U.S.ARMY くん

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

春物がほし〜い♪ 早く給料日が来ないかなぁ〜!!!

どうもカツオです!



冬モノも良かったけど、春モノの素材やカラーがガラっと変る感じもイイ〜♪

それと昨日のブログでほりちゃんが紹介していたトランクやランプなどの雑貨モノ

激安!!!!♪

買おうと思ってたトランクがいつの間にか売れて無くなってた(涙)

早く買わないと物凄い勢いで無くなりますよ〜♪!!!




話は変って。。。。

僕の友人 U.S.ARMY くんがアメリカから日本に遊びに来てくれました




ヘビースモーカーの U.S.ARMY くん



レーニングは欠かせない U.S.ARMY くん



レーニング後のシャワーに向かう U.S.ARMY くん



靴が欲しいと泣き叫ぶ U.S.ARMY くん。。。。。。。。。


というわけで


メンズ靴の紹介!!

 



 



コレには U.S.ARMY くん も大満足♪



春モノ入れ替えたって言うのに春モノらしい商品を紹介せずにすみません(汗)

今後のブログに期待!!!!!♪


明日はカツオと久々登場ハラちゃんとお待ちしてます♪