春色シャツ・ブラウス♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。



おとーさんです、どうもどうも!


いや〜、イカツイですね〜。


え?何がって?


ミルの入り口すぐの、「雑貨コーナー」ですよ!


倉庫移転にともなって放出された、お宝の山・山・山!!


アールデコのランプやトランクやラジオなどが、ありえないくらい激安で並んでまして・・・。


先週の店休日に、入れ替え作業はしてたんですが、春物の営業が始まって以来、初のミル出勤だったんですよ僕は。


・・・そりゃもう、ランプなんか軽く3個くらい買いましたよ、ええ!


さらに格好イイ小物なんかもGetしまして!


何なら、「棚のココからココまで全部」っていう、夢の大人買いをしてやろうかという勢い!


しかもそれが可能なお値段!!(大人なので)


本当にお買得なので、一度見に来て下さいね♪


さて昨日のブログが、メンズシャツのご紹介だったので、今日はレディースのブラウスやシャツをご紹介します。


☆切り返しの刺繍が可愛い、白のドレスシャツ。
 


☆今春の流行色ペールカラー、薄ピンクのブラウス。
 


☆こちらもペールカラーだがエポーレットが付いてるのが珍しい、ライトグリーンのシャツ。
 


☆着まわしに便利な、薄オレンジのシャツ。
 


☆胸元のリボンが可愛い、ブルーの柄ブラウス。
 


☆襟元のワンポイントがキュートな、ピンクの柄シャツ。
 


☆レトロ調の柄が素敵な、チェックシャツ。
 


☆いかにもアメリカン!なショートブラウス。
 



他にもまだまたくさん、春っぽいアイテムが沢山ありますよ〜♪


明日はカツオ君とホリちゃんでお待ちしております!