*重大なお知らせ*


こんばんわ!
ミルのホリちゃんです♪

今日はバレンタインデーです♪
みなさん楽しく過ごせましたか?


ミルでは、
チョコレートをその場で食べてくれた方や
持って帰って大事に食べる
って言ってくれた方、
逆にチョコレートまでいただいたりして…


本当にありがとうございました\(^^)/


とってもルンルンでした♪





そして、

今日は大事なお知らせがあります!!



ミルのボス「川勝(かつお)さん」が
3月15日をもちまして、卒業されます!


あと一ヶ月...
急なお知らせで申し訳ありません(>_<.)


約2年間…ミルの店長として
ミルと私達を盛り上げてくれた大切な…オニイチャンです!


みなさん!
3月15日までに川勝さんに
会いに来てあげて下さい(*^^*)
ホリからのお願いです♪♪

川勝さん2月の出勤日は、
15(水)、17(金)、18(土)、20(月)、21(火)
22(水)、24(金)、25(土)、27(月)、28(火)
です!

3月出勤日に関しましては、またご連絡いたしますのでよろしくお願い致します!


そして!
それと同時に、「ミルスナップ」を開催します!

スナップを撮らせて頂きましたお客様には、
可愛いプレゼントをご用意しております♪

ぜひぜひ
ミルに遊びに来て下さい♪♪




川勝さん、残り少ない出勤ですが、
ミルで元気にお待ちしておりますので、
ぜひぜひ川勝さんに会いに
ミルにお越し下さいませ☆



明日、2月15日は、第3水曜日ですが、営業しております〜!!!



明日も、川勝さんとホリでお待ちしております\(^^)/