いつものドクターのジーンズのお話

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

カツオです


今日出勤前に病院に行ってたのですが。。。。。。。

そこでのお話です

毎回毎回「何の話やねん!」と突っ込みたくなるほどすごくお喋りなドクターにいつものように診察をしてもらっていて

急にドクターが「僕が25歳の時は身長180cmの体重が52kg・ウエストが79cmだったからジーンズ1本買うのも苦労した」

(※ウエストサイズで買うと丈が短いだの、丈の長さで買うとウエストが多きだの)

と若いときはスタイルが良かったと自慢げに言ってて

出た出たまたいつもの「何の話やねん!!」と思いながら

うんうんと聞き流して

診察は無事に終わりました。

そしてその後

「今日はなんであんな話をしたんだろう」と出勤の途中に気になって考えた結果

ジーンズをロールアップして履いていた自分に対して

「君は足が短いね。僕が25歳の時は。。。。。。。。。。。。」

ってことか!!!!!

と「自慢話」ではなく「嫌み話」だったんだと気づきました!!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



コレはあくまで自分が考えた結果であって

ただの被害妄想かもしれません。。。。。。。。。。。。。



今日はジーンズの紹介♪と思わせつつ

個人的に大好きな

「ミリタリー」の商品を「ドッド〜ン」とご紹介♪

 



 



 



 



 



 



 



 



 


明日はほりちゃんとおとうさんです!♪