蚤の市とジャケット☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



どうも〜、おとーさんです!


いや〜、入り口の【蚤の市コーナー】、おかげさまで大盛況です♪


あんな古いランプやトランクが、びっくり価格!


そして掘り出し物の靴やBagや小物がたくさ〜ん!!


今がまとめ買いのチャンスですよ〜!!!

 
 



そして他にも、春に向けたお洋服が盛りだくさんありますよ。


今回はメンズ・レディースのジャケットをご紹介します♪


まずはメンズから。


☆ステッチが可愛いブルーのジャケット。
 


☆おしゃれなチェックのジャケット。
 


☆こちらはストライプのジャケット。
 


☆これはおとーさんおススメ、渋い黒地に赤ストライプのジャケット。
 


☆レーヨンとポリの混紡で柔らか素材の1ボタンジャケット。
 



続いてはレディース!


☆丸いラペル(襟)がカワイイ黄色ジャケット。
 


☆裏地のドットも素敵なピンクジャケット。
 


☆これで貴女もスパイダーウーマン!?蜘蛛の巣みたいな柄のジャケット。
 


☆レトロ調の柄が懐かしい黄色チェックジャケット。
 


☆そして最後におとーさんオススメ、大きな襟とドット柄に丸ボタンが可愛い茶色ジャケット。
 



他にもシャツやワンピースやパンツやスカートなどなど、使えるアイテムが沢山ありますよ〜♪


明日はカツオ君とおとーさんでお待ちしております☆