おてんとうさんの下で

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


カツオです



今日のお昼間はいい天気でしたね〜♪   

最近さむいさむいと口癖になっていましたが

頭で思っているよりも春は近づいてますね

久しぶりにおてんとうさんの下で、少し早い春をのんびり♪ふにゃふにゃ♪ポカポカと体で感じていました

・・・・・仕事中に・・・笑

このままだとただサボっていたにしか聞こえないので・・・・


今日はおてんとうさんの下で

カツオ一押しのワンピースをピックアップして見ました♪

明日からオーナー山本さんがアメリカへ仕入れに行かれます!♪

仕入れ日記をお楽しみに♪♪♪

明日はほりちゃんとカツオでお待ちしております。