山本さんいってらっしゃいませ♪&春のパンプス

こんにちわ(^^*)
ホリちゃんです*


とうとうオーナー山本さんがアメリカに旅立ってしまいました・・・。
2週間も・・・。
なんだか心細いです(´`)。
早く帰ってこないかなぁ。
行ったばっかりだけど・・・。。。笑



でも!
仕入れのお洋服楽しみにしててください\(^^)/
あたしも楽しみで仕方がないです♪♪


仕入れ日記も楽しみにしててください♪




アメリカといえば・・・
あたしは学生の頃にロサンゼルスに行ったことがあります!
やっぱり何を見てもどこに行っても新鮮で
カメラが好きだったので、写真をいーっぱい撮ってました!
なにを撮っても絵になるアメリカは、楽しくてしょうがなかったです♪

どこのお店に入っても陽気な店員さんは面白くてハイテンションで
楽しくワイワイしてるのを見て、
日本もこんな風だったらいいのになぁ。って思いました!


日本全体は無理にしても、ミルだけでも
そんなお店を心がけるのでこれからもよろしくお願いします♪


それとこれからーってまぁ前からずっと言ってるけど(笑)、
英語もお勉強しようと思います!
今日もお客さんと海外のお話で盛り上がったけど、
やっぱり英語って喋れたら世界が広がりますよね(^^)







今日はー、


春にむけてのパンプスのご紹介です♪


















春色ってやっぱカワイイ♪


明日は、川勝さんとおとうさんでお待ちしてます☆



川勝さんに会いに来てくださいっ(*^^*)