春のジャンパー!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



どうも〜、おとーさんです!


現在、オーナーの山本さんがアメリカに仕入れに行ってます♪


お洋服はもちろんのこと、いつも「いかにもアメリカ〜ン」な話も一緒に仕入れてきてくださるので、スタッフ一同とても楽しみにしています。


そんな山本さんの仕入れ日記は、こちら↓で読めますよ〜♪

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/



さてさて、ミルではこの時期便利なアイテムが盛りだくさん♪


今日はメンズの薄手のジャンパーをご紹介します。


この時期はコートの下に羽織ると、めちゃくちゃ雰囲気でますよ〜!!


☆くすんだ赤が格好いいCrocodileのスイングトップ。
 


☆グリーンのチェックが可愛いジャンパー。
 


☆大きなファスナーの形が特徴的なナイロンジャンパー。
 


☆ストライプのデザインが格好いいギャバジャン。
 


☆細かいチェックで着回ししやすいジャンパー。
 


そしておとーさんのオススメがこちら。


☆ワーク系の着こなしにぴったり。オーバーオールやチノパンや古いスラックスと合わせれば、気分はワーキングクラスヒーロー!OSHKOSH B'GOSHのワークジャンパー。
 


春先のジャンパー・スタイルは、やっぱり格好いいですね。


明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております♪