川勝さん出勤日&お花ー♪

京都 富小路通 古着屋「MILOU」スタッフブログ*




こんにちわ♪
ホリちゃんです(^^)


山本さんの仕入れ日記おもしろい・・・。
ひとりで電車の中で読んでニヤニヤしてたら
前のお兄さんと目が合って
非常に気まずかったです。
あー恥ずかしかった!笑


山本さんの仕入れ日記3日目です(´`)♪ンフフ
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/



そしてそして
ミルスナップご協力ありがとうございます♪
みなさん可愛いくて、写真撮るのんが楽しいです!
まだまだスナップ撮られにきてください(^^)
お待ちしております!





遅くなりましたが・・・
川勝(かつお)さんの出勤日です!<<2月>>
25(),27(月),28(火)<<3月>>
1(木),2(金),3(),4(),6(火),9(金)
10(),11(),13(火),14(水),15(木)


15日(木)出勤最終日となります!


日にちにすると2週間ほどしかない・・・。
寂しいですね(;;)
みなさんっ
川勝さんに会いにきてくださいッ(^^*)





今日は
60's の可愛すぎる
お花ブローチとイヤリングのご紹介です♪



ブローチとイヤリングセットになってて
非常に非常に可愛い子達です♪
きっとお気に入りのひとつになってくれると思います(^^*)








こちらはブローチ♪
大きくて可愛いー\(^^)/







もーめっちゃ可愛いのんいっぱい☆

まだいっぱいあるので
ぜひMILOUまで遊びに来てください♪



明日は川勝さん出勤日です*
ホリも出勤です*
お待ちしておりまーーーす☆