☆大量入荷☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



どうもどうも、おとーさんです♪


今日は関東は大雪だったようですが、関西は暖かくなりましたね♪


このまま春になればいいのに・・・あ、花粉だけは飛ばないでほしいですが。


さてさて大好評の仕入れ日記8日目はこちら↓から。
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/


ところで昨日は、杉野さんに会いに沢山のお客さんに来て頂いたようで、ありがとうございました!


今日、杉野さんと電話で話したのですが、杉野さん、ものすごく喜んでましたよ♪


「いっぱい喋れて楽しかったです!ありがとう〜〜!」とは杉野さんの談です。


杉野さんがたくさんの商品を持ってきてくださったので、店内はまたまた可愛い商品が増えました!


そのごくごく一部をご紹介♪


まずはメンズから。



☆黒×白の水玉シャツ。かわいいっ!
 



☆レインボー(?)なカラーリングなのに、そこまで派手じゃないストライプシャツ。
 



☆ふんわり素材のワイドなバギーパンツ。
 



☆こちらは泥臭いアーミーパンツ、イカツいっ!!
 



☆格子状の織糸が渋い風合いのジャケット。
 



続いてレディース♪



☆フクロウの柄がとても可愛いポリシャツ。
 



☆でた!モロ80'sな英字プリントシャツ。ちなみにこれを見て「懐かしい〜」ってなった人は、間違いなく僕と同年代のオジ・・・紳士・淑女です。
 



中南米の女性が陽気に着こなしてそうな、キュートな花柄のワンピース。
 



☆これは可愛い!黄×白の水玉ワンピース。
 



☆これはスペシャル。ピンクの3ピース・アンサンブル。
 
 




まだまだ他にも素敵な商品やスーツなどがが大量入荷しましたよ♪


「MILOUお客様スナップ」も大好評実施中!


明日はカツオ君とホリちゃんでお待ちしております♪