お花畑ボンネ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちわ!


ホリちゃんです!
今日から3月突入です!


今年は閏年だったので、
昨日は29日でしたよね☆
あたしの先輩に2月29日生まれの方がおられます。
今年で、6歳?
なんか誕生日が4年に1度って不思議な感じだろうなぁ。
おめでとうございます♪








この間鳥取に少しだけ帰省したのですが、
予想通り、雪が降ってました・・・。
とっても寒かった!


でも・・・
地元の匂いとか町とか
お母さんのつくったごはんとか
お父さんと飲むお酒とか
妹達と温泉でゆっくりお話とか
犬のルルとお昼寝とか
地元の友達と行き着けのお店とか


ものすごーく
リフレッシュできました♪


京都も好きだけど
やっぱり鳥取が好きです♪


みなさんも今ソフトバンクのCMで話題の
鳥取におこしくださーい(^^)
糸電話ではありませーん☆笑









さてさて


今日はとても暖かいいい日です♪
なんかー、春に近づいてくる、
このなんとも言えない気温と匂いが大好きです。



このまま寒くならないでください、
オネガイシマス。




今日は最近よく見られてます、
お花畑みたいにお花いっぱいの
ボンネのご紹介をします!



めっちゃ可愛いのんばっかりです(^^*)















あたしもどれを買おうか迷っています・・・。
あぁ・・・大変。














そしてそして!


アメリカで仕入れ中の
山本さんの仕入れ日記9日目です♪


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/


あたしも楽しくて毎日欠かさず読んでます♪
楽しいので、みなさんもぜひぜひ読んでください♪









明日は川勝さん出勤日です!!


3月川勝さん出勤日は、


2(金),3(),4(),6(火),9(金),
10(),11(),13(火),14(水),15(木)
です。




みなさん川勝さんに会いに来てください♪




明日は川勝さんとホリでお待ちしております(^^*)