春のコーディネート

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ




こんにちわ!
ホリちゃんです。




昨日はひな祭でしたね*
あたしはお休み頂いていたので、
おうちでちらし寿司を食べました♪


ひな祭はまだしも、最近イベント事があると
それを理由においしいものをパクパク・・・。


この前なんて全然普通の日に、
満月だからケーキ買って帰って食ーべよっ。
なんて意味分からんことしてしまったし。


お洋服もご飯も
いくらお金があっても足りません。


まーいっか♪





さてさて!
山本さん仕入れ日記最終日はこちら
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/


やっと山本さんが帰ってくる〜♪♪
よかった^^*)
はぁー長かった!
山本さんの帰りもお洋服も
楽しみです\(^o^)/☆







今日は、この、めっちゃ可愛い
トルソーさんのお洋服のご紹介です♪










ピンクのお花ボンネ
¥7,500








ベークライト
チェリーのネックレス
¥68,000









シルクのブラウス
¥4,000









ラベンダーの
キラキラカーディガン
¥4,500









バラのサーキュラースカート
¥15,000









ピンクのパンプス
¥22,000











めっちゃ可愛い春のコーディネートです♪


みなさんぜひMILOUへ\(^^)/


春が近づいてます♪
あたしも春にワクワクして
髪の毛明るくしました♪
美容学生のとき以来の髪の色。
この年でこの頭いける〜?って思ったけど
でも、
ハバダのまいちゃんとはらちゃんに褒められて
めっちゃ嬉しくなって今は満足してます♪
川勝さんにはビビアンみたい。って言われました!


頭変えたらお洋服ほしくなる!


あーもう大変。
毎日大変大変言ってます。笑






明日は川勝さんお休みですが、
おとうさんとホリでお待ちしております☆