☆スーツ祭り☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです〜、どうも〜!


今日、オーナーの山本さんが無事に帰国されました〜〜♪


山本さんの仕入れた商品が届くのと、山本さんの土産話を聞くのが今から楽しみです☆


ところで昨日、僕はお休みを頂いて、神戸のハバダッシェリー店長のマイちゃんと、とあるパーティーに参加してきました。


神戸北野の異人館、「英国館」で開催された、【モダン波止場〜キモノdeパーティー〜】という夜会。


なんと参加者のほぼ全員が着物姿という、紳士淑女のイカツイ集い。



洋館に和装の人々が集まると、大正時代にタイムスリップしたようなモダァンな雰囲気になりました。


非常にクオリティの高い、ちょっと背伸びしたおしゃれが出来る、大人で素敵なイベント。


こんなのが京都でもあれば・・・なぁ。


というわけで今日は、大人なスーツのご紹介。


卒業式や入学式、さらには仕事着としてはもちろんのこと、普段着としてこんなスーツを着こなしてこそ、洒落者ですよね。


☆社会派デザイナーKATHARINE HAMNETTの綺麗めスーツ。
 



☆シンプルで使い勝手のいいストライプスーツ。
 



☆濃茶色が渋い、2つボタンのスーツ。
 



アメリカ大統領御用達BROOKS BROTHERSのチェックスーツ。
 



☆淡いパープルのストライプが春にぴったりのスリー・ピーススーツ。
 


☆まさにゴッド・ファーザーの世界なこげ茶のダブルスーツ
 



☆こちらの色味もイカツい!ホワイトベージュのスーツ。
 



☆これはスペシャル!4つボタン、ダブル、ピンストライプのモッズスーツ。
 



ただいま絶賛スーツ強化中!


もちろん、レディースのスーツやドレスなどもいっぱい入荷中。


かなり安い値段で、これらのスーツが手に入りますよ〜♪


しかもしかも、明日は納品日のため、またまたどど〜んとスーツやら他のアイテムらが増ちゃいます。


この機会にぜひぜひ、大人な着こなしでお洒落の幅を広げてくださいね!


明日は川勝くんとおとーさんでお待ちしております♪