おじいちゃんは7匹?ぐらい犬を飼っています

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


カツオです



久しぶり田舎のおじいちゃんちに遊びに行った時のお話です

おじいちゃんは7匹?ほど犬を飼っています

黒いのやら茶色いのやら白いのやらごちゃごちゃしている柄のやら

7匹?もいれば名前を覚えるのも一苦労です!

僕の顔を見るなり一声に吠えてくるのでとにかくやかましいです!!!

手を犬の方へ伸ばすとしっぽを隠し小屋に帰っていきます。。。。。

何もしていないのにとても嫌われています!悲しいです。。。。。。。。。。


と!言うことで!!

小学生の日記みたいなお話は置いといて♪

今日は動物モチーフのアイテムをご紹介♪


明日はほりちゃんとおとうさんでお待ちしてま〜す♪