メンズロング丈♪&明日は・・・

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ




こんにちわ!
ホリちゃんです♪


最近お外がポカポカ暖かいです♪


昨日、雨予報だったのに晴れたので
ユニバーサルスタジオジャパン
行ってきました!


USJって何回行っても
入り口からワクワクする♪
大音量でアメリカのかっこいい曲がかかってて
なんかいつもとってもドキドキします。笑


ジェットコースターがとっても好きなので
たくさん乗りました♪
地元の鳥取には遊園地がないので
いーなー関西の人はすぐ行けて。
と、つくづく思いました!笑



あたしも小学生の日記みたいな文章になってしまった。笑





話を変えて・・・
今日は、珍しくメンズのお洋服のご紹介です!
あたしも好きなロング丈のご紹介です!








白のロングシャツ!
花柄がうすく入っていてお洒落です♪






黒のロングシャツ!
前があいてます。
ポリエステル100%なので
かっこよくゆるくサラッと着こなせますよー♪






黒×ベージュの柄ロングシャツ!
めっちゃかわいい大きい花柄のシャツです。
これをスキニーとさらっと着てほしい。
ちなみにシルク100%です♪




ベージュのロングニット!
ガウンみたいでかっこいい。
まだまだ寒い京都には調度いい1つです。
首が分厚くなってるので首元あったかいです♪






こんな感じでロング丈とっても可愛いです♪


あたしも最近メンズの大きいシャツを
ロング丈にして大きめにさらっと着るのにハマっております。笑



あったかくなってきたのでなんかいい感じです♪





そして明日の出勤は・・・
ミル初出勤!いわさきちゃん!!!
とってもきゃぴきゃぴで可愛い新人のいわさきちゃんです♪
早くもあたしに後輩ができたー・・・。
ホリ、しっかりします!!!

ということで、
明日はいわさきちゃんとホリの
久々ミル女の子コンビでお待ちしております♪
あたしも楽しみ♪