新スタッフ岩崎ちゃん♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちわっ


ホリちゃんです♪




今日は、なんとっ!


新しいスタッフの岩崎ちゃん
MILOU出勤でしたーーー♪


岩崎純奈(いわさきあやな)ちゃん
21歳♪ あたしのひとつ下です♪






久々のMILOUに女の子で
朝からワクワクしてました♪



岩崎ちゃんはきゃぴきゃぴしてて
すごーく可愛いです(^^*)
あたしがすごーく好きなタイプです☆


ふたりでオープン前からワイワイしてました!




オープンしてからも、やっぱり岩崎ちゃんは元気♪
お客さんとワイワイしてました♪




みなさんもまた岩崎ちゃん見に来てください\(^^)/


岩崎ちゃんの次の出勤は、12日の月曜日です☆


明日は、川勝さん出勤の日です♪
みなさん会いに来てください♪