最後のブログ 「いままでありがとうございました☆」

本日は沢山のお客様にご来店いただき

「本当にありがとうございました」


「あっ」言う間の2年と3ヶ月


たくさんの方に出会い

たくさんの方とお話し

たくさんの方と楽しい時間を過ごし

たくさんの方に色んな事を教えてもらったり


この2年3ヶ月ですばらしい思い出を沢山いただきました☆♪

楽しい時間が「あっ」言う間に過ぎてしまうのは

小学生の頃からかわりませんね


そして

オーナー山本さんにチーフバイヤーの杉野さん

「MILOU」 「HABERDASHERY」 「ORANGE THRIFTY」のスタッフの皆さん


この2年3ヶ月の間

迷惑!迷惑!!迷惑!!!そしてわがまま!!!と迷惑かけっぱなしでしたが

大変お世話になりました!!!


いままで本当にありがとうございました。

これからのMILOUもよろしくお願いします☆