心機一転、大量入荷!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです〜、どうも〜!


昨日の川勝くんの最終日、たくさんのお客さんに来て頂き、本当にありがとうございました。


温かい皆さんのおかげで、賑やかに楽しく、川勝くんを送り出すことができました。


彼の今後の人生が幸せであるよう、スタッフ一同心より願っています。


川勝くん、2年3ヶ月のお勤め本当にお疲れ様でした、ありがとう!


さてさて、MILOUは心機一転。


本日、大量のヴィンテージ・ワンピースやオモシロアイテム、そして先日のオーナー山本さんによるアメリ仕入れ品など、たくさんの商品がどど〜んと入荷しました♪


そのほんの一部をご紹介。


まずはメンズから。


☆春先から初夏まで着れちゃう、麻とレーヨン混紡のストライプジャケット。
 


☆デザインが秀逸な、カーキ色のフード付きジャンパー。
 


☆これはスペシャル!1950年代のレーヨン・ギャバシャツ。背中のチェーンステッチが格好いい!
 
 


続いてはレディース♪


☆胸元のリボンが可愛い、シャーベットカラーのレースニット。
 


☆黄色に白の水玉が春色な、ノースリーブ・ワンピース。
 


☆こちらは紺色にピンクの水玉がキュートな、ヴィンテージ・ワンピース。
 


☆今回のアメリ仕入れ商品!赤×白の配色がガーリーな、ヴィンテージ・パンプス。


他にもたっくさん入荷したので、ぜひぜひ見に来てくださいね〜!!


ところで、皆さんに惜しまれつつ川勝くんはハバダッシェリー・グループを巣立って行きましたが、旅立つ鳥あれば来る鳥もいます。


春は巣立ちと新生の季節。


そう、もうすでにお会いした方もいらっしゃると思いますが、いよいよ明日から新人のイワサキちゃんが、レギュラースタッフとなります♪


元気いっぱいで、若さあふれる感じの面白いコです!


明日はそんなイワサキちゃんと、おとーさんでお待ちしておりますので、皆さん会いに来てくださいね〜〜!