はじめまして!*


京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。




こんばんは、はじめまして!
今日までにご挨拶できた方も居ると思いますが、改めまして、

今日からレギュラースタッフとして働かせていただいてます、
イワサキです(^O^)/


青色をこよなく愛する21歳、
スタッフのみんなからはイワサキちゃんと呼ばれています!!!

同い年のハラちゃんには最近なぜかイワちゃんと呼ばれています(笑)





川勝さん最終日だった15日、イワサキも3年間通った学校を無事卒業してまいりました*


学校を卒業して友人と離れ離れになったり、
わたしにとっても偉大な川勝さんが居なくなってしまって、寂しい気持ちではありますが、

寂しくても悲しいことじゃなくて、ほんとのほんとはおめでたいことなので、
ぴしぺしっと気合いをいれて、これからはイワサキがお待ちしてますよ〜*



まだまだこれからもお店は可愛くそして格好よく、
そしてイワサキはばりばりがんばってゆきますので、どうぞよろしくお願い致します☆




さて、こちらは最近イワサキのお気に入り、手袋さんたちです!


普段からつける方は少ないと思いますが、
つけてしまうと意外と何にでも合ってしまうよいこちゃんだったりします。




いつもミルの奥にしおらしい表情でたたずむ彼女も手袋さんがオススメだと言っています。

しかも、どうやら最近はわたしと同じで彼女も青色がお気に入りみたいです。


 



彼女のまわりにあるお花のブローチたちも可愛いです、欲しいです。。


もちろん青以外にも、ぴんくも黄色もオレンジも黄緑も、、ミルは春カラー全開になっております!!!





そして!明日はイワサキとホリちゃんのミル女子コンビでお待ちしております!


是非是非あそびにいらしてください〜