お客様スナップ vol.4

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ




こんにちわ*


ホリちゃんです☆




今日はなんとなんとっ


バイヤーの杉野さんの誕生日です\(^^)/わーい


おめでとうございます♪


誕生日って本当に自分の中で特別ですよね^^
あたしは自分の誕生日の賞味期限とか、
なにかの数字を見ると、少し嬉しくなります。
あたしだけですか?*


すぎのさんおめでとうございまーす\(^^)/






今日は、
お客様スナップ vol.4です☆
みなさん可愛いいです♪
川勝さん宛へのメッセージもいただいております。
ありがとうございました☆







▽name

綾井 瞭

▽age

21

▽occupation

大学生

▽comment

昨日、ゴッドファーザー見ました。
ミル行きたくなりました。





▽name

いまなか りさ

▽age

20

▽occupation

春から美容師

▽comment

また来ます!





▽name

みさえ

▽age

21

▽occupation

販売

▽comment

カツオさんみたいなお兄ちゃん欲しいー(笑)
本当にありがとうございました☆





▽name

杉浦 南

▽age

20

▽occupation

大学生

▽comment

川勝さんありがとうございます\(^^)/





▽name

かずさ

▽age

18

▽occupation

学生

▽comment

楽しい時間をありがとうございます!





▽name

寺本 麻未

▽age

20

▽occupation

学生

▽comment

全部可愛すぎます!





▽name

ゆうじ

▽age

19

▽occupation

だいがくせー

▽comment

3月12日誕生日です!


▽name

たかちゃん

▽age

20

▽occupation

大学生

▽comment

彼女(切実に)募集中!!


▽name

ドラゴン(ワンピース)

▽age

20

▽occupation

学生

▽comment

ある意味顔面凶器





▽name

カワサキ ナギ

▽age

17

▽occupation

高校生

▽comment

春はパステル!!
お店がパステルカラーいっぱいで
うれしいです。





▽name

ぼん

▽age

19

▽occupation

東京府立大学

▽comment

カツオさんおつかれさまでした。
お元気で。





▽name

Tomohiro Yamamoto

▽age

20歳

▽occupation

夢追人

▽comment

カツオさんお疲れ様でした。
古着サイコー!!MILOUサイコー!!


▽name

ジャッピー

▽age

20歳

▽occupation

パイロット

▽comment

宜しくお願いします。





ご協力ありがとうございました☆

明日は、おとうさんとホリでお待ちしております♪