☆カバン・バン・ババン☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです〜、どうも〜!


先日、年甲斐も無くオールナイトでカラオケをしました。


しかも平均年齢32歳という、微妙なお年頃の男女で。


まぁ、当然の流れというか、途中から「昭和ソング縛り」のカラオケ大会と化しまして・・・。


「○○って昭和?」


「いや、それ平成。」


「えっ、△△知らんの?嘘やん!」


そんなやりとりが頻出。


小学生や中学生の頃の懐かしい曲を思い出すたび、みんなバンバン入れまくり。


しかもたいがい、みんな歌える曲だからマイク無しで大合唱。


西野カナAKB48?桃色クローバー?


そんなん歌おうもんならグーパンチですよ!


バンバン!


さて、「バンバン」ということで、今日は春のカバンのご紹介です♪(←無理やり?)



☆ミリタリー風サンドベージュのリュック。
 



☆赤×黒のカラーリングがいかにもアメリカン!なボーリングバッグ。
 



☆こちらは水色×白でポップでキュートなボーリングバッグ。
 



☆ディティールが色々と凝っててシブい旅行鞄。
 



☆トランクの王様“Samsonite”のアタッシュケース
 



☆カラフルな色合いが可愛らしいハンドバッグ。
 



☆黒地にビビッドカラーのビーズがアクセントを添えるハンドバッグ。
 



ナチュラル系の着こなしにぴったりの籐バッグ。
 



☆黄×白のカラーリングが春にぴったりなクラッチバッグ
 



☆パイナップル(Pina)モチーフが可愛いコリンズバッグ。
 



春はカバンやアクセサリーや時計などの小物が、着こなしのアクセントに大活躍しますね。


あしたはおとーさんとイワサキちゃんでお待ちしてます♪