☆いろいろ入荷しました☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです〜、どうもどうも!


今日は気温は低いけど、陽射しが春めいてとても気持ちのいい一日でしたね。


これで花粉さえ飛んでなければ・・・。


花粉症って、人によって色んな症状がでますよね。


僕は鼻は大したことないのですが、目がかゆくなって、ひどい頭痛がします。


何とかならんものでしょうか。


僕の友人は「1日に水を2リットル飲むとイイ」という治療法を聞きつけ、「モデルデビューしちゃったらどうしよ?」などとちょっと満更でもない感じのことをほざきながら実行しているみたいですよ。


まぁ、子持ちで33歳のオッサンなのですが。


さて、花粉も飛んでますが、ミルもとばしております。


今日も可愛い商品が沢山入荷しました!


☆ヒップラインにフリルの付いたワンピース。
 


☆襟元のリボンが可愛いワンピース。
 


☆ミニでスソが広がったワンピース。デニムと合わせてトップスとして使っても素敵ですよ♪
 


☆ゆる〜い感じの花柄ワンピース。
 


☆大きな水玉がキュートなコム・デ・ギャルソンのTシャツ。
 


☆こちらもコム・デ・ギャルソン。フリルと大きなボタンが素敵!
 


他にもいっぱい、可愛くて格好よくて面白い商品が入荷しましたよ!


ところで、明日21日水曜日は第3水曜日のため定休日となっております。


ご来店を予定されていたお客様、大変申し訳ありません。


翌日の22日木曜日は通常通り13:00から、ホリちゃんとおとーさんで元気に営業させて頂きます。


またまた商品の増えたミルに遊びに来てくださいね〜♪