誕生日会&蝶ネクタイご紹介

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちわ!

ホリちゃんです♪


今日はお外がポカポカあたたかい1日でした(^^)



昨日(21日)はお休みをいただいて・・・


ハバダグループで、
バイヤーの杉野さん、ハバダのまいちゃん、スリフティーの谷村さんの
お誕生日会と川勝さんお別れ会で
神戸の三田にある「フルーツフラワーパーク」に行って
BBQをしてきました\(^^)/


サプライズでかよちゃんも来てくれました☆
あたしだけが知らなかったみたいだけど。笑


BBQいつぶりだったんだろう^^
めっちゃ楽しくってめっちゃおいしかったです♪


みなさんおめでとうございました\(^^)/



BBQの後は
横にある遊園地(?)で遊びました♪
岩崎ちゃんと山本さんと3人でジェットコースターに乗りました♪
コースターが登っていくところで岩崎ちゃんが
「うわーん乗ったの後悔したあー;;」って叫んでいました。
でも降りた後は
「思ったより全然怖くなかった!」って自慢げでした。


びびってたくせに...笑


絶叫マシーンがだめなまいちゃんが、
「まいもなにか乗りたい・・」ってゆってたので
まいちゃんと原ちゃんと岩崎ちゃん、ホリで
子供用の、怖いポイントがひとつも見当たらない(笑)、
ジェットコースターに乗りました!
コースターがとてもゆるやかなところを登ってるときに(笑)、
「こわい・・こわい・・もうすでにこわい;;」
ってゆってるまいちゃんが
ものすーーーごい可愛くて、
あたしも絶叫マシンが怖くなりたい。
って思いました。笑
なんでも平気で乗れちゃうので…。笑



自然の中でたくさんはしゃいでおいしくて
とってもとっても楽しい1日でした♪





川勝さん!かよちゃん!


またミルやハバダやスリフティー
遊びに来てくださいね〜\(^^)/




昨日のお話がとっても長くなってしまいました。
すみません(-_-;)





この間、おとうさんに蝶ネクタイの結び方を教わって
それから蝶ネクタイ結ぶのが楽しくって楽しくって(笑)
よくわからんけどハマっております。


自分で結ぶとなぜか愛着がわく・・・。
普通に結んであるのより数倍可愛いくみえます♪笑




シャツとベストとあわせてみてください♪
ネクタイではなくたまには蝶ネクタイもどうですか?♪










こんな感じでたくさんあります。
めっちゃ可愛い〜♪



春色のセットアップに蝶ネクタイなんかして
デートに来られたりなんかしたら
ちょーカッコイイです\(^^)/
萌え萌えです。(((((笑


蝶ネクタイの結び方ぜひぜひお教えしますので
(え、みんな知ってる?笑)
MILOUまでお越しくださいませ〜♪♪



明日は、おとうさんと岩崎ちゃんでお待ちしております☆