納品日でした♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



どうもどうも、おとーさんです!


今日は春の雨がしとしと降る1日でしたね。


春の雨といえば・・・春雨!


麻婆春雨もいいですが、僕はたっぷりの野菜とひき肉を入れた、オイスターソース味の春雨が好きです。


ご飯にもあうし、ヘルシーだし、作るのも簡単、言うことないですね♪


・・・何の話でしたっけ?


さてさて、今日は納品がありました〜!!


この春はミリタリーやワーク系とトラッドなアイテム(蝶ネクタイやベストなど)をあわせた着こなしがオススメですよ♪


というわけで、本日入荷したばかりのミリタリー・ワーク系アイテムをご紹介。


☆ワッペンが可愛いカーキ色の半袖ワークシャツ。
 



☆着まわしの利く紺色の長袖ワークシャツ。
 



☆パープルの色合いが春っぽいL.L.Beanのマウンテンパーカー。
 



☆落ち着いた迷彩柄が渋いミリタリージャケット。
 



☆オーバーオールやペインターパンツなど太めのボトムとあわせると可愛いセーラートップ。
 



☆春・夏のコーディネートに大活躍する迷彩柄ハーフパンツ。
 



☆細めの畝(うね)が大人な雰囲気のJC Penneyのコーデュロイジャンパー。
 



そしてスペシャル商品!


☆オールドワークスタイルが大好きな人にはたまらない、1960年代くらい?のPowr Houseのカバーオール。格好良過ぎです!
 


メンズ・レディース共に、他にもたくさん商品が入ってきましたよ♪


そしてなんと、2日連続!


明日もまたまた商品が届く予定です!!


この時期は納品されてくる段ボールを開けるたびに、春が近づいて来る気がしてワクワクます!

段ボールに詰まった、杉野さんがセレクトしてくれる商品がまた、可愛いこと、格好いいこと!

色々とアイテムの増えたミルにぜひ遊びに来てくださいね〜♪


明日はホリちゃんと、ハバダッシェリーグループの「飛び道具」と呼ばれているハラちゃんが出勤します!


ワイワイしながら賑やかに待ってま〜す♪