オススメレディースバッグ♪


こんにちわ!


ホリちゃんです♪





昨日から、おうちに
鳥取に住んでる妹が来てます\(^^)/


8個下の妹なんですが、
今年から高校生*


あたしの行ってた高校に
合格したみたいです*
おめでと〜♪



ここはお姉ちゃんらしく、
京都を案内して
合格祝いに
お昼はバイキングに連れてったげて
お洋服とお靴と
新しく買ってもらってたiPhone
のカバー☆.+°
をプレゼントしました♪


さすがに8個も離れてると
可愛い可愛い妹で、
なんでもしてあげたくなります(*^^*)



終いには荷物まで持ってあげる次第。笑


あたしの中でこの妹は
小学校4年生から止まってるので、
なんかすごく心配にもなるし
甘やかしてしまいます、


でも家族と久しぶりに会ってー
ごはん行ってー
とか
とっても和んで楽しいです☆


明日帰っちゃうので
すごくさみしい…。


お姉ちゃん頑張りますっ!!!笑





さてさて今日は


オススメの可愛いレディースバッグの紹介\(^^)/


春色だしユニークで
とってもとっても可愛い子達です♪











以上です。



まだまだ紹介仕切れない子達も
たくさんいるので
ぜひmilouにおこしくださいませ☆




明日は、岩崎ちゃんとおとうさんです♪


ぜひお立ち寄りください\(^o^)/