納品日♪

こんにちわ♪
ホリちゃんです(^^)



今日はとっても変なお天気でした。


朝、おうちを出るときは
とっても晴れていて
ウキウキしていたのに、
オープンしてすぐに
急に曇りだして突然の大雨。
と、思ったらとってもポカポカいい天気。
でもふと外を見ると今度は嵐のよう。


もう意味わかんない;;


今日お買い物に出られていた方も
とっても大変そうでした;;



もうそろそろ
ずっと晴れの天気で落ち着いてくださいな、
お願いっ!


とお空にお願いしといたので、
きっと明日から大丈夫です♪




今日は、納品日でした♪


かわいい物がたくさん入荷しましたが、
その中でもみなさん大好きな
ワンピースをご紹介♪






まずは、この形!
首元にリポンは欠かせませんね♪
これ、ボタンが葉っぱなのです*
すぅごく可愛いです♪



そして、
白い襟がとっても可愛いお花柄ネイビーです!
お袖も白で素敵です。
アームホールが太いのでゆったり着れます♪



半そでワンピース♪
もう春はすぐそこです!
春ワンピの準備はできてますかー?*
膝が見えるこの丈、あたしもとっても好きです♪



続いて
ロング丈ワンピ♪
首元ががっつり開いていて
お顔がシャープに見えるのです♪
古着がお好きな方って、赤と緑お好きな方、
多くないですか?*
ベルトもレザーでとっても可愛いです♪




こんな感じです♪


ご紹介できてないワンピースやメンズ物も
たくさん入荷しましたので
ぜひMILOUにご来店ください(^^)



そしてそして
ブレスレットやバングルも入荷しました♪



とっても可愛いのいっぱいで
全部欲しくなります(・・)




本格的に春に近づいてきました!
ワクワクしてます。


あたしも早く半そでのワンピース着て
バングルつけたいな〜♪







明日は、おとうさんと岩崎ちゃん出勤です♪