京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!


いや〜、昨日今日と、とってもいい天気に恵まれましたね〜。


いよいよ、春到来ですね!


ミルは今日も納品がありましたよ♪


今回はメンズアイテムをどど〜んと充実させました。


この春、ミルから男子へオススメするのは、「ワーク・ミリタリー」!


ガッツリ泥臭く着こなすもよし、キレイなシャツやルーズなパンツとあわせるもよし!


いろいろ着まわしの利く、便利なアイテムですよ〜☆



☆ワーク系アイテムの王道、【BIG MAG】のツナギ。シャツ着てネクタイした上に着ると、立派なワーキングクラスヒーロー!
 



☆胸元のグリーンのさし色が可愛い、【LIBERTY】のオーバーオール。色の落ち具合も最高です!
 


☆オレンジが鮮やかな半袖ワークシャツ。ワッペンのデザインが可愛い!
 


☆こちらは紺色の長袖ワークシャツ。シンプルなだけに色と素材の風合が生きてる一品!
 


☆こちらも定番【OSHKOSH B'GOSH】のカバーオール。ペインターパンツやオーバーオールで合わせるもよし、スキニーなどの細身のパンツで合わせるもよし!
 



他にもたくさんのワーク系やミリタリーのアイテムが入荷してます!

 


もちろん大好評のスーツコーナーや、可愛いレディースコーナーも引き続き充実中!

 


春服をGETしに、可愛い・格好いい商品を見に、僕たちとお喋りしに、そして遊びに来てくださいね〜!!


明日はホリちゃんとイワサキちゃんでお待ちしております♪